« 新茶、静岡ものもスタートしました | トップページ | 話題のプレミアム商品券 »

2009年4月24日 (金)

新茶:茶歌舞伎セット

Ca370164_2
お待たせしました!
予約限定新茶A:茶歌舞伎セットのお引き渡しを本日より開始いたします。発送のご注文分も準備完了しました。本日出荷させていただきます。到着まで今暫くお待ちください。

Ca370165_2
右から「花」「鳥」「風」「月」「客」です。
産地は、 「花」「鳥」「風」が静岡、「月」「客」が鹿児島です。
蒸し具合は、「花」「月」「客」が深蒸し、「風」が中蒸し、「鳥」がやや若蒸しです。
お品には、お茶の解説と茶歌舞伎の楽しみ方の小冊子がお入れしてありますので、ご覧ください。

|

« 新茶、静岡ものもスタートしました | トップページ | 話題のプレミアム商品券 »

コマーシャル」カテゴリの記事

日本茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537688/44770873

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶:茶歌舞伎セット:

« 新茶、静岡ものもスタートしました | トップページ | 話題のプレミアム商品券 »