« 定番品が新茶になります | トップページ | 今度はテレビなんですけど… »

2010年6月 2日 (水)

「久米宏 ラジオなんですけど」におじゃまします!

今週土曜日(6月5日) 13時00分~14時55分
TBSラジオ(954kHz)「久米宏 ラジオなんですけど」、拓朗(弟)とともにスタジオにおじゃまいたします。
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/

「今週のスポットライト!!」14時00分~出演の予定です。
番組は「有名、無名を問わず、日本の最前線で活躍する人たちをスタジオに招き、インタビューの達人・久米宏がじっくり話をうかがいます。」とのことで、もちろん無名の大山兄弟です。

私は「ニュースステーション」以来、久米宏さんのファンです。おいしい日本茶をお土産に久米さんのお部屋におじゃまするつもりで楽しんで参りたいと思います。ワクワク!(ドキドキ)

|

« 定番品が新茶になります | トップページ | 今度はテレビなんですけど… »

日本茶」カテゴリの記事