« お客様からうれしい便りが届きました! | トップページ | 「世田谷みやげ」に認定されました! #shimokita_chaen »

2010年10月31日 (日)

ありがとうございます!秋のお茶まつり福引きセール終了しました。 #shimokita_chaen

たくさんのお買上げありがとうございました!
秋のお茶まつり福引きセールは終了しました。

特賞当選のお客様、あらためましておめでとうございます!
明治座11月公演「取り立てや お春」は11月11日(木)昼の部限定です。
お間違いのないようお楽しみくださいませ。

お楽しみサービスカード(本年7月まで発行分、赤色)の交換も本日(平成22年10月31日)を以て終了しました。

ありがとうございました。

|

« お客様からうれしい便りが届きました! | トップページ | 「世田谷みやげ」に認定されました! #shimokita_chaen »