« ありがとうございます!秋のお茶まつり福引きセール終了しました。 #shimokita_chaen | トップページ | 配送料割引サービスを開始しました! #shimokita_chaen »

2010年11月 5日 (金)

「世田谷みやげ」に認定されました! #shimokita_chaen

「世田谷みやげ」に認定されました! #shimokita_chaen
「“贈って喜ばれ”“もらってうれしい”をひとつに」
「世田谷みやげ」に今年も認定いただきました!
自家焙煎・炒りたてと良質な原料にこだわり続けて41年。
ありがとうございます!

それにしても立派な「指定証」盾です!
こういうものは立派なほど良いですね!
うれしいです。

世田谷みやげ「極上 沢の響」はこちらからお買い求めいただけます!
http://homepage3.nifty.com/oyama-chaen/sub15.html

|

« ありがとうございます!秋のお茶まつり福引きセール終了しました。 #shimokita_chaen | トップページ | 配送料割引サービスを開始しました! #shimokita_chaen »