« 「ドラマ」に出た憧れのあの街に住みたい! #shimokita_chaen | トップページ | 本日発売の『究極の手みやげ』に掲載されました! #shimokita_chaen »

2010年12月 8日 (水)

新青のりが入荷しました! #shimokita_chaen

新青のりが入荷しました! #shimokita_chaen
今年も吉野川産、すじ青のりが入荷しました!
お雑煮には欠かせません!
再入荷はございません。
お早めにお求めくださいませ。

|

« 「ドラマ」に出た憧れのあの街に住みたい! #shimokita_chaen | トップページ | 本日発売の『究極の手みやげ』に掲載されました! #shimokita_chaen »